fc2ブログ

お隣

01_更地になってしまいました

4年間、お隣同士だった方の家と菜園がなくなってしまいました。
 
 
 
 
 
私がArcheAgeの世界に降り立ったのは2017年の夏で、9月には今の場所に家を建てて定住を始めていました。


02_2018年4月初めは私たちの菜園でした

その時から翌年の春まで、フレさんと二人で隣の区画で菜園を営んでいました。
(上のSSは2018年4月初め)

このSSを撮った数日後くらいに、その菜園の区画の土地を譲って欲しいという方が現れました。
この頃には私もフレさんも別の場所にも家を建てて、農業・畜産をするスペースは確保していたので、その方に土地を譲りました。




03_2018年4月中旬 建築中

上のSSは、たまたま建築中だったところでお会いできたので、少し話をしたりしました。
貿易の中継点みたいな拠点にするというようなことを話していました。




04_2018年4月末 完成

土地を譲ってから1ヶ月近く経った4月末に、うちと同じ作りの色違いの家が完成していました。




その後、ログインする時間帯が異なっていたのか会う機会はあまりありませんでしたけれども、たまに見かけたときは挨拶するくらいは仲良くしていました。



05_2022年2月 5月13日までは間違いなくありました

お肉の生産に力を入れていたのか、よく牛がずらりと並んでいることがありました。
SSの左奥に見える菜園も同じ方のものです。



少なくとも1週間前の5月13日まではキノコハウスはありました。


異変に気付いたのは先日の定期メンテ明け。

その時にはもう、キノコハウスとカボチャカカシ小屋はなくなっていて、キノコハウスの西隣にあったカボチャカカシだけが残っている状態でした。

そして、木曜日の夕方にはそのカボチャカカシも消滅。


最初にあって話をしたとき、ハヌイの床にも家を持っていることを聞いて見学に行ったことがありますけれども、4年前のことで場所をはっきりと覚えていなくて、今夜は見つけることができませんでした。


またいつかお会いしたいと願いつつ、待ちたいと思います。
 
 
スポンサーサイト



テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ArcheAge日記

コメントの投稿

Secre

Annezet's【旅日記】
訪問者数
あなたは
プロフィール
プロフィール画像
さわ(@sawa_AA_)さんより

バストアップ さわさんより Author:Annezet

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR