スポンサーサイト


リンク更新

……リンク更新なんてかなり久しぶりな気がいたします。たしか前回はぷぃさんのブログへのリンクで、時期は……2年前(

こほん。

というわけで(?)、このたび、新たにリンクさせていただいた方のサイトを簡単にご紹介させていただきますm(_ _)m
ただし、たぶん皆さまもう目にされている気もします。

リンク更新紹介です
 
 
 
 
ゲステラ☆チャンネル

最初にご紹介するサイトは、パートナーたちの対話形式でECOに関するお話に触れます、
『ゲステラ☆チャンネル』、こくてんさんのブログになります。

ECOに関することでしたら何でも、ストーリーや設定、システムのことなど、いろいろ書かれております。
昨年の通年イベント、「神魔の来訪」のイベント資料集『神魔の来訪 解体新書』なども公開されております。
私の中ではイラスト、ノベルの両方を手がけてらっしゃるすごい方……!というイメージです。
『アルカキヨピ』は私の宝物です、神です、尊いです……

学園祭にて

ご一緒したときのSSがありました! 昨年の学園祭の時のです。向かって右側の紳士の方です。







ヒヨ家日和(飛鷹さんブログ)banner

続きましては、
『ヒヨ家日和』、飛鷹さんのブログになります。
ECOのプレイ日記が中心、そして、ユーザーイベントの鬼ごっこを主催されております。
つい先月開催された鬼ごっこも含め、何回か私も参加させていただいております。
そして先月の鬼ごっこにおいては、飛鷹さんが撮影された動画を私が編集させていただきました!
鬼ごっこの雰囲気が伝わると思いますので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

余談になりますけれど、過去に飛鷹さんが撮られた動画で閃いて、私が企画を進めてぷちネタ動画「アクロニアニュース」という動画を作らせていただいたことがありました。









  • イラスト保管庫

  • ドラゴンブレス


  • 最後にご紹介しますのは、上の2つのサイト。
    どちらも春日雪人さんのサイトです。

    既に何度もうれしさのあまり連呼してしまっておりますのでご存じの方もいらっしゃると思いますけれど、
    姫武者風「アンゼット」のイラスト・アイコンを描いていただいたご縁で交流させていただいております。

    「イラスト保管庫」では主にTwitterなどでアップロードされた、ECOをはじめ、版権ものやオリジナルのイラストを掲載されております。
    先のこくてんさんの『アルカキヨピ』でもイラストを担当されております。
    他にもエアECOサミなどでもアクションゲームを作られたり、ノベルゲームでイラストを担当されたりしております。

    「ドラゴンブレス」は春日さんが構想(空想?)中の対戦格闘ゲーム。リンク先ではキャラ設定などの情報を載せられております。



    以上、簡単ではございますけれども、リンクさせていただいたサイト様のご紹介をさせていただきましたm(_ _)m
     
     
     

    スポンサーサイト

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : ECO 記念日

    コメントの投稿

    Secre

    Annezet's【ECO日記】 訪問者数
    あなたは
    プロフィール

    アイコン 20160108 Author:Annezet

    ついーと
    リンク
    • イラスト保管庫
    • ドラゴンブレス
    • ヒヨ家日和
    • ゲステラ☆チャンネル
    • ぺけうさ
    • はちみつとくま。
    • Kiyopyと巡るECOの世界
    • 魔術工房『らいむらいと』
    • 羽の舞う風景



    • ※※※※※各リンク先詳細※※※※※

    • ECO公式サイト
    • eco_banner2014




    • イラスト保管庫
    • ドラゴンブレス

    • 春日雪人さんのサイトです。
      「イラスト保管庫」はECOや版権もの、オリジナルのイラストを掲載されてます。
      「ドラゴンブレス」は、春日さんが構想(空想?)されている対戦格闘ゲームの資料を置いてらっしゃいます。
      当ブログの看板娘、アンゼットのイラストを描いていただいたきっかけで交流させていただいております。


    • ヒヨ家日和
    • ヒヨ家日和(飛鷹さんブログ)banner
      飛鷹さんのブログです。
      ECOのプレイ日記を頻繁に更新されております。
      鬼ごっこなどのユザイベも開催されていて、その動画編集をきっかけにリンクさせて頂きました。


    • ゲステラ☆チャンネル
    • ゲステラ☆チャンネル(こくてんさんブログ)banner
      こくてんさんのブログです。
      主にECOに関して、パートナーたちが対話するように触れるブログです。
      資料やスキン(ECOのUI差し替えに使えます)なども公開してらっしゃいます。
      えこにゅ~放送時はその内容まとめでいつもお世話になっておりました。


    • ぺけうさ
    • ぺけうさ(ぷぃさんブログ)Bannar
      ジニア在住のぷぃさんのブログです。
      キャラグラ古傷のことがきっかけでリンクいただきました。
      リンク以前からよくブログを読ませていただいております。


      はちみつとくま。
      はちみつとくま。
      「カワイイ」へのこだわりが溢れる
      ふるえれさんのブログ。
      もうこのバナーだけでも癒やしが伝わってきます。


    • Kiyopyと巡るECOの世界
    • Kiyopyと巡るECOの世界
    • フリージア在住のレーデさんのブログ。
      きよぴ~こと清姫への愛で溢れています。
      動画作りがきっかけでリンクさせていただきました。


    • 魔術工房『らいむらいと』
    • あるリングとの交流がきっかけでお知り合いとなった真奈さんのブログです。
      ブログのパワーにいつも圧倒されております。







    • Annezet's【ECO日記】
    • バナー 234×60


    • バナー 120×60

    • ↑リンクの際にこちらの使いやすい方のバナーをご利用ください。

    • 旧ブログのバックアップ
    • ※サービス終了した旧ブログが画像付きで保存されています。

    • 管理画面
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム
    連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR