欲しい色のブーツ

希望のメイデンハーフブーツ

……こちらの画像をご覧になって、「……あら? 何か…変…?」と思われた方、ECOのファッション通の方ですね…!

このコーデ、先日Twitterにてアップロードさせていただいた、




の別バージョンになるのですけれど、どこが変なのか気になる方は、よろしければ「続きを読む」をご参照くださいm(_ _)m

 
 
 
 
最初のSSは、


メイデンハーフブーツ(黒)

メイデンハーフブーツ(黒)のソックスから上の部分&とげとげの後ろの飾り部分と



メイデンハーフブーツ(赤)

メイデンハーフブーツ(赤)のブーツ本体の大部分を、
画像を切り貼りして作った「架空のアイテム」ですm(_ _)m

あくまで私の好みですけれど、ブーツ本体の色は下の方が服と合っている気がするのと、靴下部分はしましまよりも黒一色の方が映えるような気がしたのでこんなことしてみました。

どちらのブーツも見慣れたら違和感なくなるのでいいのですけれど、欲を言わせてもらいましたら最初の画像の組み合わせも欲しかった……という願望です。


え? 他のブーツと合わせたらいいじゃないかですって?
だってメイデンハーフブーツのフトモモは私の中で最強(以下自重
 
 
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO 服・装備

コメントの投稿

Secre

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR