忍び? いいえ弓職です

 
※注 うちの子設定……みたいな日記です。


くノ一?



普段は弓矢を手に駆け回っているもののそれは表向きの職業で、実は裏稼業として忍びでもあるというアンゼット。

元々、ある要人を追いかけて弓職として表社会に溶け込み、虎視眈々とその人物を狙っている。
……はずだったのですけれど、表社会に溶け込もうといろいろ学習するうちにすっかりなじんでしまい、
しかも忍びに関しても間違った知識を植えられてしまったらしく、表どころか忍び装束まで変な路線に走りつつあります(


 
 
 


足技が得意


ただ、腐っても鯛、痩せても枯れても武士は武士、……ではないですけれど、表の戦闘でも忍びとしての能力は生きています。
弓で遠距離攻撃をしかけつつ、いざ距離を詰められたときでも体術と脚力で切り抜けるという技を持っています。


忍びとしての見た目は、間違った路線の影響であまり忍んでいない気もしますけれど、それなりの仕事はできるようです。
むしろ、表社会に溶け込みすぎたことで、忍びとしての雰囲気(威厳?)がすっかりなりを潜め、諜報活動だけが得意という、残念なくノ一になってしまったようです。

剣術は忍びとしては並か少し劣る程度(たぶん武器の選択を間違っているせい( )、ただ、脚力には自信があって、足技を使った攻撃を得意とします。

稀に忍びっぽくない忍びがダウンタウンの薄暗いところを移動しているのを目撃されることがあるようですけれど、本人かどうかは定かではありません。


今日もどこかで駆けてます
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

コメントの投稿

Secre

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR