初めての共闘

海底洞窟へ

先日、どなたもいらっしゃらないでしょうね~という時間にログインしてみましたら、フレリストにあるお方のお名前がありました。

 
 
 
 
以前にも何度かログインされているのをお見かけしておりましたけれど、ダンジョンにいらっしゃることが多かったのでなかなかお声をかけられずにいたのですけれど、今回思い切ってWisを送ってみましたら、ご一緒してくださるということでしたので合流しました。


後ろ姿だけでおわかりになった方は、たぶんTwitterでの常連さんだと思います(

先日、こちらの日記でも書かせていただいたお正月企画でイラストをいただいた春日さんです。



獲物は亀

ユーザーイベントでは何度かご一緒しておりましたけれど、ダンジョン行きはこれが初めて。
D海底洞窟で亀をメインに狩りました。

時々、ネタ話(?)で雑談しつつ、ひたすら亀を追い続けました。


春日さんといつ頃フレ録させていただいたかしら……たしか熊島かどこかの夜の風景だったのは覚えているのですけれど……
……と思ってSSを掘り返してみましたら(何かの記念の時は必ずSSを撮る癖があるので( )、
なんと2015年の夏でした……!
例のこんぺいとうをかき集めたあの時の夏のダンプティーアイランドでした。

1年半経ってようやく一緒に狩りをしていたということになります。
もっと早くに声かけしておけばよかった……と思いつつも、思い切って声かけしてよかった~という思いでした。

また声かけさせていただきますので、お暇なときはご一緒くださいませm(_ _)m


ご一緒いただきありがとうございました!
 
 
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO 記念日

コメントの投稿

Secre

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR