近況

ファーイーストシティにて


最近、日記が滞りがちですけれど、ECOの活動も停滞気味です。

ログインしてアップタウンやファーイーストシティなどでちょっと走り回ったり、露店を見たり、ぼ~っときよぴ~たちを眺めてはログアウト、
ということが続いております。
と言っても、まったく何もしていないわけではなく、時々、お誘いを受けてダンジョンへ行くこともあります。



AAA アルカード・バステト

お誘いを受けて行くことが多いのは主にAAAことアナザークロニクル。

実装後、行った回数は5回(キャプチャー数で15~20回くらい)と少ないですけれど、結構好きだったりします。




AAA ローレライ・ルチフェロ

「嘆きの歌姫」も1月末に行くことができました。
難易度が上がっているらしく、この調子ですと楽しみにしているきよぴ~登場回はどうなるかと心配していたりもします。


AAAは1人で行くのは私のスキルでは無理がありますので、何とかフレの皆さんと行きたいのですけれど、私のログイン時刻が不定期だったりするのでなかなか難しそうですね~

機会があったら各ダンジョンなどへ行きたいですけれど、当分の間今の状況が続きそうです。

穀倉地帯にて
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

コメントの投稿

Secre

No title

 初めまして。四葉でソロやっています。
 ECOの歴史を振り返りながら、様々なECOブログを読んでいるうちにたどり着きました。よろしくお願いします。

 私もECOにログインはしているものの、ほとんど釣り放置で、たまに通年イベントを消化する状態です。パートナープロテクトやAAAのような最近実装されたコンテンツについては、全く手を出していない状態です。AAA行くためにはまずデュアルジョブを何にするか決めなければ(ここで悩んで先に進めない)。

No title

>萌えの軌跡 さん

コメントありがとうございます!
1人ですと、なかなか行きにくい所もありますよね~
ちなみに私のデュアルジョブは、動画の撮影に便利という理由でスカウト系にしました…
Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR