プルル vs ミズクラゲ

プルルvsミズクラゲ




……戦いが始まるわけではありません。
紛らわしいタイトル付けですみませんm(_ _)m

今回の日記のテーマは、
「飛空城を維持しようと思ったとき、プルル狩りまたは釣りでどれくらい頑張れば維持できるのでしょうか?」
というものです。

詳しい話は追記でご覧いただくとしまして、
とりあえず結論を先に書かせていただきますと……

◆プルル狩りの場合
 ・ふえーるを使わなければ約4時間弱
 ・ふえーる(ドロップ2倍)を使えば約2時間
 の間、プルルとアーチンからドロップしたゼリコポーションとゼリコをマテリアルにすることで1週間分まかなえる。

◆釣りの場合
 魅惑の高級釣竿で80時間くらい釣りをして、釣ったミズクラゲをゼリコ→ゼリポ→マテリアルにすることで1週間分まかなえる。

……という感じになりました。

ただし、釣りでは釣りの宝箱(Light)開封でたまに手に入る大マテリアル・ハイマテリアルを計算に入れていないため、もう少し短い時間で済むと思います。

続きを読む


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

アナザークロニクルのPVっぽいもの

半月ほど前に公開しました、
「アナザークロニクル ~もう一つの物語~」
のPV風動画の紹介です。

……モーション集など動画は継続してアップロードしておりますけれど、
ブログでの紹介が全然しておりませんでしたorz

よろしければご参照くださいm(_ _)m


YouTube版




niconico版


 
 
 
 
Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR