プリヴァルさんとおそろい

おそろい装備

熊島ことタイニーアイランドに現れました、「戦乙女風少女」さんに話しかけ、
クイズ3問正解して装備一式を手に入れてきました。

もらえた品々は「プリンセスヴァルキリーの剣」、「~翼」、「~盾」、「~服♀」、「~紹介状」。
髪型は変えずに、紹介状は倉庫にしまいました。

せっかくなので、昨年でお迎えしてました、フェアリオン、たまドラ、
そして戦乙女・プリンセスヴァルキリーさんと並んで記念撮影してみました。


戦乙女・プリンセスヴァルキリー モーション集



コラボサイト(公式)
http://econline.gungho.jp/special/puzzleanddragons4/


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

劇的ではない びふぉーあふたー

普段着 びふぉーあふたー


普段着が変わりました。

といいましても、みんつくワンピから、薄手のニットとフリルスカートに変えて、
リボンをピンクに合わせた程度のマイナーチェンジです。

フリージアにて先日開催されました、『春コレ!メガ変化?!ON/OFFめがねスイッチ!』
に出場して披露させていただいた服の組み合わせです。

スカートは、春コレで少し触れましたけれど、ちんじゅ…… こほん、
「ヒトならざるもの」さんが選んでくださったものです。(実話)

かなり気に入っておりますので、しばらくこの姿でうろうろしていると思います。

なお、スカート丈が長くなったので、SSのリテイクが減りそうです(ぇ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR