オチなんてなかっ…… ありました

ライドパートナー一覧(カッカラン除く)

手元にあるライドパートナーは(見落としていなければ)全部で9種類。

移動速度に違いがないかな~と思いまして、
東平原の東可動橋側WPからアクロニア段丘へ続くWPまでの所要時間を計っていました。

普通に走ると62秒かかっていましたけれど、
上のSSのライドパートナーはどれも57秒。

これではネタにはなりませんね~と、日記としてはボツにしかけたのですけれど……





カッカラン


カッカラン!
あなただけは遅かった!!




ちなみに、正確には他の8種類は57.1秒、カッカランだけ58.2秒でした。
誤差と思って何度も計り直したので間違いありません……

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

予想より早く

イータさんお迎え

イータさんをお迎えできました。

表情がほとんど変わらないイータさんですけれど、
敬礼のモーション(上のSS)が気に入りました。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

いつかお迎えしたい

イータさん


シューターちゃんが来ることを願ってましたらコランダムちゃんが来て、
パートナーははずれてもワンピか靴下が来ればOKと思っていましたら、
壁と床と上下服が当たるという、
物欲センサーの感度の高さに完敗したのがつい先日。


シューターちゃんのお迎えは絶望的となってしまいましたけれど、
弓使いとしてはどうしてもお迎えしたい方がもう一人おります。

それがこの画像のイータさん。


ソレイユさん、きよぴ~こと清姫、リーリエさん、そしてシューターちゃんと、
私にとってなぜかドストライクなキャラに弓使いが多いというのは何かの縁なのかもしれませんけれど、
イータさんもその一人。

時間的に攻防戦にほとんど出られない事情でCPがぜんぜん貯まっていなかったので半ばあきらめておりましたけれど、
先週末に4ヶ月ぶりに攻防戦に参加できて、予想以上にCPがいただけたので、ちょっと望みが出てきました。

βの時から東軍所属という、これもまた不思議な縁を感じますけれど、
それだけに何とかしてお迎えしたいです。
Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR