ネタのつもりが

ビフォーアフター 20150807


……どちらさま?

と、聞いてしまいそうなくらい、戦闘服が大きく変わりました。


以前から和風な装備が好きですけれど、2年以上前のきよぴ~くじの時でさえ変えなかったのですけれどね~

顔と髪型、そしてイヤリングとネックレス以外、見た目が入れ替わりました。




戦闘服の前と後ろ姿


アルカさんのリボン、赤でも微妙に色合いとデザインが合わないような気がして探していたところ、
フレさんの在庫から「女学生リボン(赤)」をいただいてしまいました。
本当にいつもフレの皆さま、すみません&ありがとうございますm(_ _)m


弓職の命、キャパ増量の背負い袋の見た目をどうするのか悩んでおりましたけれど、
よくよく調べましたらこの度のくじ品の「紅蓮刀・鳳(両手剣)」を仕立て直すと、
「双太刀・鳳凰(鞘)」で種類が「背負い袋」に変わるという、
謎ですけれどうれしい仕様がありましたのであっさり解決。


デザインが好きで長く愛用していた「月天弓・アルテミス」も、見た目の統一性を持たせたくて
「弓道部の弓」の見た目にしました。




融合装備の制約は調べていたつもりでしたけれど、装備するときの制限(見た目:下半身装備/中身:ロングブーツ で融合しますと、見た目:ブーツ/中身:靴 の靴が装備できなくなる)の認識不足で、融合解除と融合のお手伝いをしていただいたフレさんに何度もスキルを使っていただくという事態に……申し訳ないです。



とにかく、無事に装備変更・見た目変更ができました></


心配していた性能も、魔法防御力が少し下がりましたけれど、物理防御力はアップしたので、通常の狩りとボス戦では十分に使える感じです。
強いボス戦の時は、これまで通り、倉庫に眠っている三次服を……って、もう長い間使っていない気がします。





普段着は今まで通り



でも、普段着やおしゃれするときは、やっぱりヘアカラーはサマーになることが多いと思います></
 
 
 

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

はぐらかされました

感想を求めましたけれど



……漢じゃないですけれど。
でも言いたいことはわかります。



ちなみに、水着はこんなのです。
ネカフェクエ(ネカフェ接続でなくてもパーティー参加で受けられます)で
ごくごく稀にもらえるようです。
撮影用にお借りいたしました。

勝利を約束された水着♀

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

はぐれタイニーの水着

水着で宙返り

Twitterにアップロードしました、季節イベントの「はぐれタイニー」を看病しますともらうことができる
「スイムワンピース♀(チェック)」と「カジュアルビキニ♀(黒)」、
そしてそれぞれをECOタウンの「座っている男」に染色して(仕立て直して)もらえる6種類の水着と合わせて
合計8種類の水着の一覧みたいなSSを撮ってみました。

一度仕立て直しますと元に戻すことも他の水着に変更することもできなくなりますので、
「続き」の一覧を参考にしていただくことでお役に立てましたら幸いです。

ちなみに、上のSSは「スイムワンピース♀(競泳)」です。

なお、男性用の水着も8種類あるようですけれど、SSは撮影できておりません。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

「装備情報表示」

装備情報表示


フレの方との会話がきっかけで、久々に公式サポートへ意見投稿してみました。
 
 

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

また服を変えました

ホワイトブロッサム

普段着の方です。
ホワイトブロッサムをメインに据えて、私のつたないこーでねーと力で組み合わせたらこうなりました。

背中側は↓こんな感じです。

ホワイトブロッサム 背中


オバニはもうちょっと合わせたかったのですけれど、
同じ白系統でも白さが違っていて(ガーターストライプニーソなど)
ちょっと浮いた気がしたので、いろいろ使い回している鷹の目で。
星柄のオーバーニーも良さそうな感じでこちらにすることもあるかも。

お察しの通り、1諭吉さんをビットキャッシュさんにお婿に出した結果の品です。
そして今回も抽選で当たるアイテムは全部はずれるという、全敗状態…

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR