初めての共闘

海底洞窟へ

先日、どなたもいらっしゃらないでしょうね~という時間にログインしてみましたら、フレリストにあるお方のお名前がありました。

続きを読む


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO 記念日

おかげさまで11周年

おかげさまで11周年

ECOへ初めてログインしたのが2005年9月4日。
おかげさまで満11年となり、12年目に突入いたしました。

ここまで続けてこられたのも、フレの皆さんの支えがあるおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
続きでは上のSSについて、全部ではありませんが、1枚ずつ内容に少し触れたいと思います。
なお、画像が大量にありますのでご了承くださいませ。
 

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO 記念日

えめるさんからいただきました

アンゼットbyえめるさん

えめるさんのTwitterアカウントをフォローさせていただきましたら、
フォロバのときに記念にいただいてしまいました!
ありがとうございます~~!


元になったのは、先日Twitterのタグ #ECOのマイコーデ として3つ目のコーデとしてアップしました
こちらのSSです。

ECOのマイコーデ3



えめるさんのお名前は、アクロニア・ラ・モードの

えめるさんのイベントカード

こちらの2枚のイベントカードのイラストですごく印象に残ってました。
これがきっかけでTwitterでもフォローさせていただいたのですけれど、イラストまでいただけるなんて思っておりませんでした。


えめるさんのイラスト、前にいただいた春日さん、りまさんのイラストと共に大切にさせていただきますm(_ _)m
 
 

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

イラスト いただいちゃいました

背景あり_s

先にブログヘッダー、Twitterヘッダーに使わせてもらいましたので目にされていると思いますけれど、
マイキャラ「アンゼット」のイラストをいただいてしまいました!

イラストを描いてくださったのはTwitterで相互フォローさせていただいており、ECO内でもフレ登録させてもらってます、
「春日雪人」さんです。

先日の日記「アイコン(プロフ画像)!」、でも少し触れましたけれど、Twitter上での春日さんのお正月企画にて特賞を射止めることができまして、そのプレゼントとしていただいたものです。

上のイラストは縮小表示させていますけれど、元サイズで拝見しますと、陰の塗り方とか鎧や髪の光沢感とか、自然な感じでそれでいてこだわりと言いましょうか、もうたまらなく好きです!
そして、ふわっとしたさりげない(?)躍動感、次の動きをいろいろ想像しちゃうようなこの動作の一瞬を切り取った感じ、好きな点を挙げていきますときりがありません。
鎧系は細かいところが多くて描いていただくのに一瞬躊躇しましたけれど、やっぱり和装にして良かったです!
改めて、和装が好きだということも実感いたしました。

さらに、なによりも、マイキャラを描いていただく機会なんてそうそうあるものではありません。
もううれしくてしかたがありません!

Twitterでも伝えさせていただきましたけれど、この場を借りて改めて、
描いていただき本当にありがとうございます!



ちなみに、参考にしていただいた資料画像はこんなのです。
ポーズなどはすべておまかせで描いていただきました。

マイキャラ_s

※クリックで(少しだけ)拡大表示できます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO 記念

アイコン(プロフ画像)!

 
春日さんからのSDキャラ

先日、Twitter上で、春日さんのお正月企画で、所持金の下2桁を当てたらSDキャラと好きなキャラのイラストをいただける、という企画がありまして、それに応募しましたら特賞が当たってしまいました!


イラストの希望を出させてもらう段階になって、ちょっと思案したのが内容は……↓

好きなキャラということで、一瞬「きよぴ~」と言葉に出かけたところで、でもマイキャラの方がいいかも →
→ でもフリフェス☆でりま様に描いていただいたマイキャライラストもまだ使い続けたいですし…… →
→ あっ、それなら今回は戦闘服でのイラストをお願いして、使い分けましょうっ!

という考えの流れで、このたびは戦闘服のマイキャラでお願いいたしました。

そしていただいたSDキャラのイラストは、冒頭でご覧いただいた通り、
すっごくかわいく描いていただけました!!
ありがとうございます~!!


今後、動画関係のYouTubeやniconicoではりま様に描いていただいた

アンゼット普段着

こちらのイラストを主に、


Twitterなどでは春日さんに描いていただいた

春日さんからのSDキャラ

こちらのイラストを主に、


そして、ブログとECO・SNSではアニメGIFにしました

アイコンGIFアニメ20160108

をメインにして、
それぞれ使い分けて参りたいと思いますm(_ _)m


ちなみに余談になりますけれど、
春日「さん」とりま「様」と敬称(?)が違っておりますけれど、
ECO内でフレ録させていただいているかどうかだけの違いです。
改まった場ではすべて「様」で統一している……はず……です(自信ない)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
  • イラスト保管庫
  • ドラゴンブレス
  • ヒヨ家日和
  • ゲステラ☆チャンネル
  • ぺけうさ
  • はちみつとくま。
  • Kiyopyと巡るECOの世界
  • 魔術工房『らいむらいと』
  • 羽の舞う風景



  • ※※※※※各リンク先詳細※※※※※

  • ECO公式サイト
  • eco_banner2014




  • イラスト保管庫
  • ドラゴンブレス

  • 春日雪人さんのサイトです。
    「イラスト保管庫」はECOや版権もの、オリジナルのイラストを掲載されてます。
    「ドラゴンブレス」は、春日さんが構想(空想?)されている対戦格闘ゲームの資料を置いてらっしゃいます。
    当ブログの看板娘、アンゼットのイラストを描いていただいたきっかけで交流させていただいております。


  • ヒヨ家日和
  • ヒヨ家日和(飛鷹さんブログ)banner
    飛鷹さんのブログです。
    ECOのプレイ日記を頻繁に更新されております。
    鬼ごっこなどのユザイベも開催されていて、その動画編集をきっかけにリンクさせて頂きました。


  • ゲステラ☆チャンネル
  • ゲステラ☆チャンネル(こくてんさんブログ)banner
    こくてんさんのブログです。
    主にECOに関して、パートナーたちが対話するように触れるブログです。
    資料やスキン(ECOのUI差し替えに使えます)なども公開してらっしゃいます。
    えこにゅ~放送時はその内容まとめでいつもお世話になっておりました。


  • ぺけうさ
  • ぺけうさ(ぷぃさんブログ)Bannar
    ジニア在住のぷぃさんのブログです。
    キャラグラ古傷のことがきっかけでリンクいただきました。
    リンク以前からよくブログを読ませていただいております。


    はちみつとくま。
    はちみつとくま。
    「カワイイ」へのこだわりが溢れる
    ふるえれさんのブログ。
    もうこのバナーだけでも癒やしが伝わってきます。


  • Kiyopyと巡るECOの世界
  • Kiyopyと巡るECOの世界
  • フリージア在住のレーデさんのブログ。
    きよぴ~こと清姫への愛で溢れています。
    動画作りがきっかけでリンクさせていただきました。


  • 魔術工房『らいむらいと』
  • あるリングとの交流がきっかけでお知り合いとなった真奈さんのブログです。
    ブログのパワーにいつも圧倒されております。







  • Annezet's【ECO日記】
  • バナー 234×60


  • バナー 120×60

  • ↑リンクの際にこちらの使いやすい方のバナーをご利用ください。

  • 旧ブログのバックアップ
  • ※サービス終了した旧ブログが画像付きで保存されています。

  • 管理画面
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR