近況 ~カーマイン遺跡通い~

DDカーマイン遺跡へ

2~3日に1時間くらいの割合ですけれど、カグヤさんを少しずつLv上げ中です。
信頼度上げとクエ品のD砂石集めも兼ねて、DDカーマイン遺跡へ通っています。




狩り中

きよぴ~、リーリエさんをLv上げするときも同じように通っていました(進歩がないとも言います)。
先の2人の時は、基本的にリザレクションとヒール系の回復を重視していたのですけれど、
カグヤさんは、攻撃支援 兼 回復 のくらいの働きをしてくれそうな感じですね~

1番の大技の「フガクインジェクション」は、詠唱・ディレイ共に10秒くらいあるみたいですけれど、
10秒経ってもモンスターを倒し切れていない時って、だいたいモンスターに囲まれてちょっと危ないときだったりするので十分役に立っているのと、
弓・銃職で重宝する「テンペストショット」と干渉しないみたいなので、かなり助かってます。

今週のメンテで、ちょうどいいタイミングでフィーバーが始まるのと、PDつくーるの配布、ラジオ体操で3倍が2回使えるということで、
しばらく籠もることになりそうです。



おやつ放置中

なお、私にしては珍しく、アップタウンでおやつ放置などもしておりますm(_ _)m

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

準備万端…?

最近、日記ネタがないと悩んでおりましたけれど、
実話に勝るネタはなかなかないと実感しました。


準備万端…?

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

久しぶりのカーマイン遺跡

カーマイン遺跡前にて


ブログのヘッダーを変えようとSS撮影をしておりましたら、少しお久しぶりで楠さんと会いました。
お誘いがきっかけで、こちらも少しお久しぶりな感じのDカーマイン遺跡へ砂石集めに行って参りました。


続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ECO

Annezet's【ECO日記】 訪問者数
あなたは
プロフィール

アイコン 20160108 Author:Annezet

ついーと
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
連絡等がございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR